酵素ダイエットで痩せる!

酵素とは何か?からオススメ酵素ダイエット商品の紹介をしています。

お嬢様酵素ドリンクを愛飲している芸能人の感想を完全まとめ!

多くの芸能人が愛用している酵素ドリンク『お嬢様酵素

お嬢様酵素といえば、 

そして沢山の芸能人やモデルの方もブログで紹介されています。本当にお嬢様酵素を好きで続けていらっしゃる芸能人と皆さんの感想をご紹介します!

杉本彩さん

f:id:iikouso:20160902213725j:plain

女優・タレントの杉本彩さんの感想はこちら。

パッケージを見て、

猫を抱っこするキュートな女の子。

こんな可愛いパッケージの酵素ドリンクを友人からプレゼントされて、20歳で亡くなったモモタロウのことを思い出しました。

 ご友人からプレゼントされたんですね。飼っていた猫の話はちょっと切ない...

なぜかというと、モモタロウが老齢になってからは、
ずっと酵素サプリメントを与えていたんですね。

ペットにも酵素のサプリは効果有りとよく聞きますね!

しばらく愛猫モモタロウの話が続き、

フルーティーな味わいで、とても続けやすいかも

私は水で割って飲みました

とフルーティな味わいで飲みやすいとの評価をされました!

スザンヌさん

f:id:iikouso:20160902213729j:plain 

酵素って独特な味のイメージだけど、この「お嬢様酵素」は野草をメインに作ってるから、味もとーっても美味しいの。りんごジュースみたい!

と杉本さん同様に味が美味しいと評価。林檎味とな?

美容や健康にとっても良い酵素で、こんなに飲みやすかったら

毎日飲む!(≧∇≦)

 確かに、これで効果があればなんと楽しい健康法だろうか!

原液でも美味しいけど、お水でわるとより、さらっと飲みやすいよ

やはり水割りなんですね!原液はちょっと濃いのかな?

なんか雑誌見てたらこのお嬢様酵素ファスティングダイエットしてる人も多いみたい!

それに何といってもデトックス

最近、肌の状態が安定しないから、
酵素を続けて、いい状態をキープできるといいな~(≧∇≦)

デトックスとは体内に溜まった毒素や老廃物を排出することを言います。

お嬢様酵素ドリンクはこのデトックスダイエットを促進させ、肌をスベスベにし、脂肪を落とし、血行不良を解消し、便秘解消にまで効果があると言われています。

田中里奈さん

f:id:iikouso:20160902213728j:plain 

今日は酵素ジュースを持ち運びDAY。

勿論、いつものお嬢様酵素です。

 なるほど、お仕事が忙しい日でも飲めるようにペットボトルに入れて持ち込む日を作っているわけですね。

今日は朝ごはんの置き換え、あと間食したくなってもちびちびとお嬢様酵素を飲んで空腹を紛らわせています。 

出ました!酵素ドリンクの置き換えダイエット。

朝ごはんを食べる代わりにこのお嬢様酵素を飲むのが良い手法だと言われています!

味も美味しいし、結構お腹にたまるから、なんとか頑張れてます★

気になる腹持ちは良いようですね!腹持ちが良いということは朝食を置き換えてもお昼まで我慢できるから続けられるということですね。

逆に、腹持ちの悪い酵素ドリンクだと一食を抜く置き換えダイエットは失敗に陥りやすいのです。

今日でちょうどなくなったから、また新しいのを開けなきゃ!!

本当にリピーターなんですねぇ(´~`)

田中里奈さんは今でこそお嬢様酵素の宣伝隊長をしておられますが、広告契約以前からお嬢様酵素を愛飲されていたようです!本物のお嬢様酵素ファン(´~`) 

ほしのあきさん

f:id:iikouso:20160902213724p:plain 

あっ!最近可愛いネーミングに惹かれて飲んでるお嬢様酵素

ネーミングは確かに可愛い!ビンに描かれている女性もオシャレで良いです。

食べ物の消化を助けてくれたり、肌の細胞再生に関わる大切な栄養素が酵素なんだって

そうなんですよ。酵素があるから人間のあらゆる活動が支えられているのです。

朝に一回飲んでますよ♪
一日一回できちんと栄養素が取れるから嬉しいですよねー♫

はい、お嬢様酵素は一日一回でいいんです。それに美味しいからどんな三日坊主さんも大丈夫(笑)

これは炭酸で割ったりしてもジュースみたいに美味しく飲めますよ!

飲み方にも色々あるんですよー!ほしのあきさんみたいに炭酸やジュース(オレンジやグレープフルーツなど)で割っても良いし、お水やお湯でも良いし、豆乳やヨーグルトなどと混ぜて飲んでもOK!とっても美味しいです。

まとめ

他にも

藤本美貴、武智志穂、桜井莉菜、ぐりぐら、ねもやよ、えりなまる、ちいめろ、永田杏奈、深澤翠、fumi×ami、渡辺美奈代、橋本甜歌、孫きょう、赤埴奈津子、青柳文子、野田華子、白戸彩花、大工原里美、木口千佳、奥田順子桜井莉菜

と様々なモデル・芸能人も愛飲している、お嬢様酵素

是非一度手にとって飲んでみてはいかがでしょうか?

お嬢様酵素の詳細はこちらです

f:id:iikouso:20160902223937p:plain

 ファスティングダイエット「お嬢様酵素」の詳細はこちら!